泣いたって前に進むんだ

人生一度しかないから、悔いなく生きたい


低空飛行の人生を生きながら、僕はそう思う

いや、最近は毎日のように言い聞かせている


具体的な指針として

2月に乙四の試験を合格する

4月から心理学通信大学に入学する


スマホで不用意な記事(2ch、なんでも実況j)をダラダラ見るという非生産な時間を0にする。ゲームする方がマシ。


書きたいことがある時はブログを書いて、記事にする。アウトプットの練習にもなる。日々の自分の感情の変遷を辿ることが出来る


才能の限界を知った浪人生活、無気力無勉強だった工学部の生活、世間体を維持することしか出来なかった、5年間の月日。薄っぺらい人生。


悔しい、虚しい、だからこそ守りに入らず攻めていく人生にする。


どうせ人はいつか死ぬ。ならば華々しく散ってしまいたい。